アルバムカフェirodori-smileのさわめちえですクローバー
爽やかな5月らしい気候ですが、台風の進路が気になりますね台風
今日はリクエストによる自宅アルバムカフェでした音譜
リピーターのYさんが、来月還暦を迎えるお母様へプレゼントのペーパーフォトフレームを作りに来てくれましたリボン
{8608D59A-C7C3-4E65-B600-6100F6D6DD1C:01}

還暦ということで赤を効かせてブーケ1
ハートのアーチのお写真がとってもインパクトありますねビックリマーク
2歳4ヶ月のYちゃんが一生懸命描いた絵も一緒にラブラブ
プレゼントという事で、いつも以上に悩みながら作られていましたが、ナチュラルな中にもエレガントな作品に仕上がっていますねキラキラ素敵ですニコニコ

先日購入した、数字とアルファベットのダイも早速使ってくれました音譜
{91484E71-C9DA-409B-88FA-D394A00891CC:01}

ちょっと大きめですが、1文字ずつ抜けるのがとってもいいですグッド!
公民館のアルバムカフェにも持って行きますので、良かったら使ってくださいねニコニコ

イヤイヤ期真っ只中というYちゃんクマ
今日もとってもいい子にママを待っていてくれました合格
{4A7EDE77-4676-449F-925C-8D257E11E81B:01}

おしゃべりも上手で、可愛かった~ラブラブ
ありがとうございました!