アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶
冷たい北風に寒い!を連発の週末でしたが、公園で娘と追いかけっこをしたら体がポカポカニコニコ

先日のパルシステムさんのイベントで掲示した写真を、マステでじゃばらに止めてミニブックにしてみました音譜
{B66AD737-CD87-4C59-9097-618FDD2CED6E:01}

アルバムカフェの他に、アロマ、ストレッチ、フォトレッスン、パーティーの様子等を2Lサイズで印刷したものですキラキラ

子供のアルバムは整理していても、活動写真までなかなか整理が出来ずあせる
簡単な物ですが形になってスッキリしましたニコニコ
こちらはいつもワークショップを開催しているカフェmyplaceさんに置かせてもらう予定ですコーヒー

娘、今月3回目のアルカフェ音譜
{E51C3372-5929-46BA-AE98-3B3B473D2BC1:01}

昨日も「朝ご飯食べたら作品作る」というので、また15㎝四方の画用紙に作ってもらいましたリボン

小学校上がる頃には自分でアルバム整理してくれるかな?なんて。
私の楽しみが無くなってしまうのはちょっと淋しいですがべーっだ!