アルバムカフェirodori-smileのさわめちえです雪の結晶
今朝のあさイチに、横浜市のスクラップブッキングの先生でアルバム大使さんでもある石井景子さんが出演されると聞いたので、録画して先ほど観ましたニコニコ
石井さんとはまだお会いした事がないのですが、以前SBのキットを購入させていただいた事があります音譜
テーマは「手紙」で、手軽な材料で写真に手紙を添えたフォトレター、とても素敵だなぁと思いましたドキドキ
今年は一通でも多く大切な人に手紙を送ろうと思いますポスト

1月29日(木)のカフェmyplaceさんでのワークショップ、残り1名様募集中ですビックリマーク
{5241A436-D85D-464B-AC10-867A5146A8C6:01}

バレンタインフレーム、この4パターンからお選びくださいねニコニコ

贈るのは男性に限らず、お世話になってる人や自分用に作ってもいいかもしれませんね音譜