アルバムカフェirodori-smileのchiezoですクローバー
昨日はアルバム大使のハッピーフォトアンバサダー養成講座、第2日目でしたニコニコ

午前中は課題として出されていた4つのパターンの写真を、先生がパターン毎に好評していきました。
まったく自信なかったけど、唯一よく撮れたかも?という背景ボケの写真が、褒めてもらえましたラブラブ
{7A38F3A8-D820-488E-99B0-4E3D5633D005:01}

背景にある吊るし雛のボケ具合がよかったみたいニコニコ
偶然とはいえ嬉しかったな音譜
他の受講生の写真はレベルが高いものばかりで、構図とかも素敵でホントに勉強になりましたアップ

楽しかったカメラ講座も終わり、午後はハッピーフォト講座を開くにあたってのお勉強かお
募集人数は?カメラがレンタル出来るとしたら?など、具体的な話も出て、少しイメージする事が出来ました。
ただ、正直この講習を受けたからと言って、人に教えられるかと言えば、私の場合はまだとても無理です。。
でも、もっと勉強して、いつか他の人にも素晴らしさを伝える事が出来たら…と思ってますニコニコ
次回の講習まで1週間。
出来るだけたくさんシャッターを切りたいなキラキラ