7月3回目のアルバムカフェ。

今日はリピーターのSさん親子が、甥っ子さんのバースデーカードを作りに遊びに来てくれましたニコニコ


作品はこちらビックリマーク


千葉県市川市でフォトコラージュ、アルバム作りを楽しんでいます♪

大きなケーキの写真がとても印象的な作品です目

先日購入したワンダーカッツで抜いたイカリマークを早速使ってくれました~

愛情いっぱいの手作りのカード、甥っ子君達もきっと喜んでくれる事でしょうニコニコ


今日はうちの娘も比較的機嫌がよく、子供同士で遊んでくれたりもしたので私もちょっとだけ作業出来ました音譜


暑中見舞いハガキのサンプルです船

かなりシンプルですがあせる



千葉県市川市でフォトコラージュ、アルバム作りを楽しんでいます♪

なかなか最近は、暑中見舞いを出す人も少ないかと思いますが・・・

遠く離れた兄弟や親戚、友人に送ってみてはいかがでしょうにひひ



私のアルバムカフェでは、ママ達に少しでも作品作りに集中していただきたいので、お子さんの遊び相手を出来る限りさせてもらっています。

まぁ、最も手の掛かるのはうちの娘なのであせる

2時間のうち、最後の30分位はDVD等を見るようになってしまいますが、なるべく子供達が楽しめる工夫を、今後も考えていけたらいいなぁ~と思っていますグッド!


来月は8月後半開催を予定しています。

それでは、楽しい夏をお過ごしくださいヒマワリ