皆さま、こんばんは。

今日は毎年ご依頼頂いている、
イヤーアルバムの出張クラスでした。

2017年版のレイアウトは
作った感(達成感)たっぷり❤︎
みんながお気に入りになってくれる
デザインのようで、
とても嬉しく思います( ´ ▽ ` )

本日6名さまでスタートです。

{EF9B50D1-3B20-4FC9-87FE-8884CFC5021A}
0歳で出会った子供達はみんな幼稚園。
下の子たちは仲良く遊んで
ママはアルバム作り♪

皆さまの作品のご紹介です。

{2F5AB8CB-DA00-45D0-9D1E-DF66BA239F2A}
(わたしのサンプル入ってますが
以下⬇︎の6作品が完成です✨)


{C30680B5-CA6B-4B5F-94E1-9C7F8049FEE0}

{AF7CF27D-F32D-4C9C-AD24-7E4D7CCD1218}

{4ED79532-CEE3-445C-8D7A-D6DEADD13C50}

{6BB11091-C4A4-4925-A09F-A6B0B4939D03}

{D3E27B00-ED2E-4A33-84F2-F7D2CC703614}

{322B36B1-CD9B-4C5F-92CC-15464EB1316D}

斜めのレイアウトで広がりと
動きを持たせた2017年版の
イヤーアルバムです。

今年も作成していただき、
ありがとうございました❗️


イヤーアルバムご希望の方は早めにスケジュールをご確認くださいね。


最後までご覧いただき、
ありがとうございました😊


risa