みなさま、こんにちは。

今日は伊勢原アルバムカフェでした。
いつも最初にイヤーアルバムのご依頼いただきます。
いつもありがとうございます😊

いつものアルバム作りです。
12インチです。
{1F97EA93-EC4D-4416-8378-723BBB00A853}
ボーダーや、12インチペーパーを工夫して配置してます。


ここからイヤーアルバム。
A3サイズで作ります。
着色を楽しんで頂きました🎨
{E18B7F10-456C-446A-B20A-EA0836CE1960}

{A883EF92-7020-4ADD-9F73-8FB5175DC14C}
双子ちゃんの満面の笑顔がメインで1年分をお部屋の特等席へ🎀
{B9AC129E-A97B-4F38-955C-9FBBD7509936}



こちらもイヤーアルバム。
作り始めの過程から。
構図等も考えながら全ての写真をカット。
{EBB416EC-5B3A-4155-A627-B740F2018429}

ナチュラルテイスト✨
{F0276F39-B7BC-43ED-BAE7-751D51B56420}

ホイル加工のアルファベット、可愛いでしょ😍
{DB1400BA-A065-4C62-B695-C635BC04E9F3}


今日もご参加ありがとうございました❗️

写真を飾ると必ず家族の会話になるんですよね♪
沢山の笑顔を届けられますよう、また楽しく作りましょね😊

最後までご覧いただき、ありがとうございました❗️


risa