参加費が決まりましたのてお知らせします。

『フォトフレームBOX&アルバム』本体費・画材・会場費・その他材料費、すべて含みます。

当初の予定金額をオーバーしてしまったので、付添の保護者の方にも何か作っていただこうかなぁと考え中です。


小学生対象ワークショップ
『フォトフレームBOX&アルバム作り』

海老名市文化会館 255創造室 12:30~15:30 (12:10~開場)


イヤーブックの会+アルバムカフェ

内容: 夏休みの思い出コラージュしていきます。

特別な画材を使って、フレームが一体になっているBOXに砂浜を作ります!!

BOXにぴったり収納できるアルバムには、夏のお写真を入れてアルバムカフェの材料でコラージュします。

お友達や先生から頂いた暑中見舞いも収納できますよー。

夏休みの課題として作っていただく事もできます。


参加費: 1700円

残席: 2



お申込みは

irodoriscrap☆gmail.com 宛てに下記をご連絡ください。

(☆の部分を@に変えてくださいね)

①参加小学生の氏名

②学年 

③保護者氏名

④連絡先


よろしくお願い致します。