ご訪問いただきありがとうございます

ご無沙汰しておりました
ママと子の心を繋ぐ食育研究家
吉田祥子です

 

9月に入りましたね。

9月は我が家にとっても特別な月であり

(そのお話は次の回でします。。。)


もうすぐ重陽の節供だ〜と
最大の陽の数字に嬉しい気持ちですハート




2月からブログの更新が止まっておりました!!

 

何をしたいのかわからない

燃え尽きた感がありまして。


そんなこんなでモヤモヤしながら半年が経ちもやもや


色々な出来事とともに自分と向き合い

今も向き合い続けている最中ですが、

向き合えば向き合うほど
自分の嫌な部分も受け入れられるように
なるんだとわかりました。

半年経って
今思うことをまた吐き出したくなり

ブログを書くことにしました!

同じ想いを抱えていらっしゃる方や
私に興味を持ってくださる方に
読んでいただけると嬉しいですニコニコ

またまた宜しくお願い致しますイエローハーツ