寒い夜だから | 〜IRODORIの風〜日々を彩り軽やかな自分になるサロン

〜IRODORIの風〜日々を彩り軽やかな自分になるサロン

セラピスト歴20年のやまだが生活に必ずしも必要ではないけれど、あなたが心から「ワクワク」できるようにお手伝いいたします。
心と身体の閉塞感を取り除き、軽やかに彩り豊かな日々が送れますように!

 こんにちは‼️IRODORIの風セラピストのやまだです


東京はとてもいい天気✨ですがとても寒い‼️


昨日、京都方面の豪雪の画像を拝見しました…

京都へはよく行くので、あそこが、あんなふうに⁉️と驚いております


今雪で大変な方達が安寧に過ごせますように…


今、ちょうど携わっている別店舗でよもぎ蒸しの導入準備を行なっていて、温活なことばかりを考えています笑


そんな時にセラピスト内でお風呂の話になり、お互いのおすすめの入浴グッズの話になりました


やまだの一押しはこれ

めちゃくちゃあたたまります✨

あとは、ちょっとした筋肉疲労ならかなり復活します‼️


あとは、簡単に重曹とクエン酸のバスボム作ったりします


重曹3:クエン酸1の割合で袋の中に入れて好きなアロマ精油をたらしよく馴染ませておにぎり握るように丸めれば出来上がりです✨

大きめのお風呂なら60g:20gで作り、だいたい4滴〜5滴くらいお好きなアロマを入れればいい感じにできるかなと思います

ちなみに、ここに重曹と同量のお塩を入れても発汗作用がアップしてお勧めです✨(残り湯をお洗濯に使う場合は入れないほうがいいですが)


アロマはご自身が好きだなーと思う香りでok


寒い冬なのでぜひ、お風呂に入って暖まってくださいね


私も帰ったら速攻でお風呂に入ろうと思います笑


では、明日も彩り溢れた素敵な1日を✨