おはようございます。

危うく、負のスパイラルの底に行ってしまうところでしたガクリ

そもそも義父母の養子に入ったのは、元旦那がいたからで。独り身だったら絶対に養子にはならない。

それなのに、元旦那と離婚してしまい子ども4人抱えて義父母を看ていると、ストレスが溜まった時に不平不満が出てくる。

特に義父が変わり者だから
あの時はああだった、この時はこうだった等々・・・・

切りなく溢れてきてその負の感情に押し流されそうになる。

せっかくここまで頑張ってきて
良いことも沢山してきたのに、
一瞬にして黒い渦に呑み込まれてしまいそうになる。

プラスのエネルギーを蓄えていくのってコツコツなんだけどマイナスなエネルギーが溜まるのは一瞬‼

やばい、やばい。と
早速ブロック解除しました。

このね、ブロック解除って怪しいとお思いでしょ?

はい。確かに怪しいですぼー

でも、怪しくても何でも、気分がガラッと変わるので止められません。

ハッキリ言いまして、私にとっては長持ちはしません。(人それぞれ違うみたい)
それこそ、毎回毎回解除します。

そのうちに気付いたら、解除するのを忘れる位気にならなくなります。

私は負のエネルギーに流されそうになると、ブロック解除さえ忘れてしまいますが汗

今朝は、

「お、ブロック解除すればいいのか」

と思い出しました。

あぁ、思い出して良かったぁ。危うく弱い高齢者に文句たらたらぶつけるとこだったよ。

さぁ、今日は日比谷に仕事に行ってきまーす。