昨日は仕事お休みだったので(今日も)
整体&美容院に行ってきましたクローバー

なんと!4ヶ月振りの美容院。
カラーしてカットもして
満足満足~スマイル

肩下まであった髪を、肩につかないくらいの長さにバッサリと切りましたニコ

髪洗うのも乾かすのも
らく~キラキラ

ちょっとちびまるこちゃんみたいでおもろいけど

自分では結構気に入ってるらぶ②



☆☆☆話変わって☆☆☆



もうすぐひな祭だね。

うちも雛人形出してるんだけど
娘、初めは怖がって近寄らなかったのにやにや

今はもう大丈夫みたいだけどね。



男の子二人じゃないよ(笑)
ちっこいのが娘。

息子のおさがり着てると
ほんと男の子みたいだ~プッ笑



Android携帯からの投稿