日曜日は、息子娘と感動の再会を果たしました(笑)


さて、今日はバレンタインデーですねWハート
な~んにも用意してません。
先日までインフルでしたからww

さっき買い物に行った時に
息子にはアンパンマンチョコを
自分にはバッカスを
旦那には、、、、買ってません(笑)

さっきお隣さんから、手作りお菓子を頂きました。家族皆さんでどうぞ♪って。

バレンタインデーだから作ったみたい。
素晴らしい!!

あたしみたいな冷たい嫁さん最悪ね~

毎年言ってるけど、
この時期の学生は青春よね~らぶ②

いいないいなクローバー

さて、今から頂いたお菓子を食べたいと思います。

娘は今お昼寝中なので
ティータイムですラブ




Android携帯からの投稿