お金の知識を付けるだけで

資産1,000万に

 

"自分の理想"をベースにした

実践方法をお伝えしています

 

公式ライン登録者限定で

【お金の不安解消方法】を伝える

PDFをプレゼント🎁

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

 

 

こんにちは

マネースタイリストの彩香です☺️

 

マネースクールに通い始めて

お金を貯める、増やすにもまず順番がある事を知った。

とにかくお金を増やしたいと思っていたら

まず投資のやり方を教えて欲しいと思っていたんですよね。

 

でもここで徹底的にやばいことが発覚!

 

投資しようと思っても

投資にまわすお金がない

 

でも節約してもお金が作れなかった。

じゃあどうするか?

 

 

お金を何に使っているか知ること

 

丁寧な暮らしに憧れて

何回も挫折した手書き家計簿は潔く諦めて

家計簿アプリの力をかりました。

 

そうしたら節約に力を入れていた

食費や日用品代なんて可愛いもので

毎月高いお金を払っていたのは固定費だったんです!

 

 

【公式LINEはこちらから】

 

 

 

 

 

【受講生さんの実績】

🎗40代起業家 年収700万

投資未経験

貯金だけでお金が増えていない

起業でいつまで稼ぎ続けられるか不安

毎月3万円投資

50代で老後資金2000万準備完了

 

 

🎗50代会社員 年収500万

保険が本当に必要が分からない

見直し方を知りたい

不要な保険解約で50万手元に増える

老後のリノベ代に

 

 

🎗40代会社員 年収500万

保険を解約したいけど

自分で判断できない

不要な保険解約で100万手元に増える

やりたい事に自己投資

 

 

🎗お金に愛される習慣・マインド

老後のお金の不安がなくなって

今を楽しむためにお金が使えるようになった

 

家計簿が続いてお金を大事に使えるようになった