皆さん、こんにちは!

男女双子ふたご座育児中
大阪の整理収納アドバイザーのあやです。


現在の我が家


おままごとのおもちゃが散乱中ー!
(右下の足は娘の)


これが日常ですニコ


そんな我が家ですが、

これから
義父、義母、義妹が
泊まりにきます!


それも
さっき決まりましたキョロキョロ


12時過ぎに義妹から
『本当に急なんだけど、
今日泊まりに行っても良いかな?
お父さんとお母さんと3人で』


私は即
『良いよー!』とウインク


義妹はめっちゃ申し訳なさそうに
聞いてきたけど、、、
普通の嫁なら嫌がるのかな?



私は、3人とも大好きなので
めっちゃ嬉しいです照れ


普段からおもちゃ以外は片付いてるので、
急な来客でも慌てませんピンク音符
おもちゃも子どもと一緒に片付ければ
5分で片付きます!



昔の散らかった部屋だったら
きっと今急いで片付けてることでしょう。
片付けるのが億劫で
断っていたかもしれません。


昔の私だったら、
大好きな3人に会えるチャンスを
逃していたかもしれませんねガーン



昨日のブログでも書きましたが、
イヤイヤ期の育児で
精神的にも体力的にもしんどかったので、
今日は3人とたくさんおしゃべりして
ストレス発散しようと思いますラブ