こんばんは!


男女双子育児中
大阪の整理収納アドバイザーのあやです。



以前このブログで紹介したセリアの詰め替えボトル。



無印のシールを貼って使っていました。


昨日中身がなくなりそうだったので、残量確認のためボトルを開けてみると、




先が破損していました滝汗


それも2本ともです。


いつ破損したのかは不明ですが、2ヶ月前は気づかなかったので。ここ2ヶ月の間で壊れたのだと思います。


壊れてしまったのは残念ですが、詰め替えも楽々だったし、シンプルな見た目も好きだったので良い商品だと思います。



同じ商品を買うか迷いましたが、買いたいシャンプーとトリートメントのセットがかなり安くなっていたので、ボトル入りの物を買いました。


久しぶりにメーカーのボトルを使いましたが、ポンプがすごく押しやすくなったので、こちらに買い換えてよかったです。




近くの薬局で547円で購入しました。冬限定でトリートメントのパッケージも可愛い。
個人的には使用感も良いです!



次は壊さないように大事に使おうと思います。




お読みいただき、ありがとうございました。