こんにちはニコニコ


男女双子育児中ふたご座
大阪の整理収納アドバイザーのあやです!


ネットで注文したボトムスが届き、やっと冬仕様のクローゼットが完成しましたキラキラ


長袖Tシャツ2枚
チュニック1枚
ワイドパンツ2枚
レギンスパンツ1枚
トレンチコート1着
フード付コート1着

8でこの冬は過ごします!

防寒対策としてスヌードと手袋を合わせます。
あとはヒートテックのインナー(Tシャツとレギンス)、分厚め靴下でさらにあったかくする予定です。



この冬も上下のコーデは決めて3セットを順番に着ていきます。


今回購入したワイドパンツ

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

丈修正は店頭よりオンラインの方が綺麗に出来ると店員さんに勧められたので、セールで1着2,990円+消費税の時にオンラインで購入しました。


楽ちんだし、体のラインを拾わないのでぽっちゃりさんにもオススメ!
子供を追いかけ回したり、抱き抱えたり、な生活にぴったりですお願い


この下にヒートテックのレギンス履いても生地同士くっつかないのも好きなポイントキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


服を減らしてから、買い物にはかなり慎重になりました。このパンツに決めるまで3回ユニクロに行って悩みました。


以前は1回試着して何となく良さそうだったら買ってました。そして、帰って着たらなんか違うってなって着なくなったりアセアセ

最近は、これだ!!って思う服しか購入しないので、お気に入りを毎日着れて嬉しいし、モノを大切にしているなと思いますハート

 

クローゼット整理をすると、

毎日コーデに悩まなくなる
モノを大切にできる
無駄遣いがなくなる

こんな良いことがありますハート



皆さんもぜひ一度見直してみてはいかがでしょうか?



それでは今日はこの辺で音符

お読みいただきありがとうございましたニコニコ