こんにちは!

昨日に引き続きのクローゼット整理です。

今回は秋服についてニコ

この秋着ているのは、
長袖Tシャツ2枚
ワイドパンツ2枚
チュニック1枚
レギンスパンツ1枚
デニムジャケット1着
トレンチコート1着

計8枚です!


春服編にはあったレギンスパンツ2枚のうち1枚は破れたので手放しました。追加で購入する事なく過ごせています。一気に涼しくなったので、春夏に着たロングカーデは出番なしでした。


今年の秋はあっという間でしたねもみじ
朝晩はかなり冷えてきたので、冬服を用意しないといけないなぁと思っています。
ボトムス2枚は確実に買わないと冬が越せないので、また買い物したら記事にしますね!


それでは今日はこの辺で!


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ