こんばんは!


昨日紹介したベビーグッズの収納方法ですが、

つかまり立ちを覚えた双子にとって、楽しい遊び場となっていましたガーン


という事で、双子が朝起きてくる前に収納の見直しをしてみましたキラキラ

下から2段目までは手が届くので、
1段目に最低限必要なオムツ替えセット、下着、ガーゼ、スキンケアセットを置いて、
2.3段目におもちゃを入れて今日一日様子を見ることに!


双子は起きてすぐ、2.3段目のおもちゃを出し始めました。競っておもちゃを床に放り投げます。

おもちゃをいくら散らかされても想定内なので、痛くも痒くもありませんウインク


2.3段目が空になると、1段目が気になったようで、必死に手を伸ばす双子。
1段目に2人の体重が乗り、そのままワゴンごと転倒しかけてしまいましたアセアセ(間一髪で私がワゴンを支えて双子は無事)


家事でリビングから離れる事もあるし、ずっと見守るわけにもいかないので、この危険なワゴン自体をリビングに置くのをやめようと思います。
このワゴンは元々違う場所で使う予定だったので、そこへ移動させます。


収納用品は増やしたくないので、今ある収納で新しい方法を模索中ショボーン


出来るだけアクション数の少ない方法で収納したいので、色々考えてみますニコニコ

では、おやすみなさい💤