こんばんは!

毎日双子のお世話でてんやわんやしてますガーン

昨日はつかまり立ちをマスターした娘が床で口を打って出血し、歯医者にお世話になりました。
出血もすぐ止まり、結果的には特に問題はなかったのですが、目が離せなくなってきたなぁと実感ですアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日は洗面下のものをざっと見直し!

手放すものは、こちら


●空のデオドラントスプレー

●最後にいつ使ったか思い出せないネイルカラーリムーバー(半分くらい残ってた)


ちょこちょこ整理してたつもりでも、まだ不要なものは隠れてるんですよね。
その不要品があって当たり前というか、景色になっていました。
リムーバーに関してはもったいない気持ちもありました。でも。今後使う予定もなく、開封後かなり経ったから次に使うのがこわいので手放すことに。


今後は毎日(または数日おき)どこかしら整理していこうと思います!!

それでは、おやすみなさい💤