こんにちはニコニコ
久しぶりの更新ですクローバー

年末年始は実家、義実家に帰省していました。


そこで、母からもらったのがこの圧力鍋キラキラ


実は今まで使っていた圧力鍋の焦げ付きがどうやっても落ちなくて、母に相談。


母)使ってない圧力鍋あるよー!あげようか?


私)ありがとうハート


ということで、帰省した際、もらって帰ってきました!


前の圧力鍋には思い出がいっぱいで、、、
焦げ付きすごい滝汗

8年前に旦那さん(当時は彼氏)に誕生日プレゼントでもらったものハートのプレゼント

この圧力鍋で色んなものを作りました!

本当にありがとう!!


これからは新しい圧力鍋で離乳食作りに励みますニコ(2人分すぐストックなくなる)


それではニコニコ