おはようございますニコニコ

夜泣き3日で終わりましたキラキラ体調不良なだっただけかもしれません!まだ油断は禁物ですがタラー

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

さて、今日から台所の片付けの報告です。

ビフォー撮り忘れアセアセ

とりあえず台所の作り付け収納けら全出し




鍋やスツールなど、同じ用途のものがたくさん出てきました宇宙人くん

でも、
「まだ使える、新品だから」
となかなか思い切れず。


古い方を処分し、新しいものに入れ替えるよう促し、少しずつ減らしました。


謎の真っ黒な液体の入った瓶や賞味期限切れの食品がたくさん出てきたり、調理器具の空箱がスペースを埋めてたりしていました。


続く