こんにちは、AYAですニコニコ
つい先日、2年越しの希望を叶えましたー!キラキラ
 
 
 
 
寿都町の
 
 
生しらす丼!
 
 
 
 
一昨年は妊娠中で食べられず
(生物は食べないようにしていた)
(静岡産はあった)
 
 
 
それが今年は!
 
妊娠もしてない!
不漁でもない!!
 
見て!
 
これが!
 
生しらす丼だよ!!!
 
 
 
生のしらすって思ってたより透明な存在じゃなかった。
意外とグレー色強いんだな…と。
 
そういや離乳食作ってる時釜揚げしらすを
すり潰したら灰色になったな…とか
何だか懐かしい気持ちになりました泣き笑い
 
 
で、気になるお味ですが。
前情報として元上司からは
味ないし旨いもんじゃない
と聞いていて、きっと白身魚みたいな
自己主張のない淡白な感じなんだろうなと
思っていた訳です。
 
 
 
 
どこがだよ
 
ちょっと
苦いじゃん!!
 
夫は美味しいと食べていましたが
私は内臓の苦みが気になって
全部食べる事が出来ませんでした悲しい
 
お味的にはまさかの苦みに驚いてしまったけれど
念願の生しらす丼を食べられた事には
大満足ですラブ
 
今度は釜揚げしらすで食べたい飛び出すハート