こんばんは、AYAですニコニコ
今日はとってもいい天気でしたルンルン

今日、夫の弟家族が家に来る事になっていて。
その時必ず言われる事…

AYAちゃんは家に
居ない方がいいよ

毎回思う。
それってどういう意味?

夫の弟家族が来る時って大抵土日で
義母も夫も仕事の時が多くて。

私が家に1人で居る時に弟家族が来たら
弟家族が気を遣うから?
逆に私が気を遣うから?

真意はわからないけど
とにかく弟家族が来る時は
私は家に居ない方がいいと言われるのです。
なので仕方なく娘を連れて出掛ける事に…

弟家族が何時に来て何時に帰るのかも
わからないので、夫が仕事に出た後
すぐに家を出ました。
ノープランで家を出た為
とりあえず宛もなく車を走らせる。

そうこうしてるうちに娘が寝たので
車の中とは言えある程度ちゃんと
寝かせてあげないと…と思って
伊達に行く事に。

道中ちょっと混んでました。
道の駅はすごーーーーく!!!
混んでました笑い泣き

さすがGW…

道の駅の裏の方には総合公園があって
遊具がある方には行きませんでしたが
原っぱの所でひたすら娘と遊びました爆笑


お昼ご飯はベンチの上で。
汚したらいけないのでレジャーシートを敷いてますニコニコ

ご飯を食べた後も沢山動いて、原っぱにレジャーシートを敷いて諒君と休憩。

せっかく枝垂れ桜が満開で綺麗だったのに、揺れるのが怖かったのか逃げる娘泣き笑い

落ちてる松ぼっくりと松の葉に興味津々。

11時過ぎに着いて、13時半頃まで居たので結構遊びました魂が抜ける疲れた…
キッチンカーとかテントで何かやってたけど全く見る元気が無かった笑い泣き
野菜を買う事すら面倒だった…チーンスーパーで買うより安いのに…


車移動はつまらないせいか機嫌が悪くなる事が多い娘ですが、今回は寝てくれたり機嫌が良くて助かりました飛び出すハート
(帰りの道中は寝る前喚き散らしましたが…魂が抜ける)

夜も比較的すんなり眠ってくれました照れ
いつ見ても癒やされる寝顔ちゅーラブラブ

もう人の多い所も車の多い所も
疲れて行きたくなーい!
ので!GWが明けるまで
もうどこにも行かないぞー!グーキラキラ