こんばんは、AYAですニコニコ

今日で3月が終了です!笑い泣きはやーい!

 

1ヶ月のお給料、総支給額で5万円貰えれば

12月まで働けるよ!って上司と話していた昨年末。

 

1月のお給料は2万円程度

2月のお給料は3万円程度…

 

ちょっと足りないよードクロ

確かに私の時間は限られてるから

大事に使ってね!とは言ったけど

大事に使いすぎだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

って言っていたのに

3月に入ってからずーっと仕事仕事で

ほぼ毎日フルタイム出勤してて残業もあって…

31日である本日、3月分の勤務表を提出してきたのですが

(うちの会社は1日~月末〆で、お給料は翌月15日)

 

ざっくり計算した結果大分給料ありました滝汗

 

私の時給は社員だった時の役職手当を抜いた基本給を

1日の勤務時間である8時間で割った金額なので

他の人よりも時給が高いです。

 

そこに残業した時の上乗せ分だったり

打合せの為〇〇に行ったとかの

移動費用。(ガソリン代)

私は社用車を与えられていないので

移動は全て自分の車になるので

その費用(ガソリン代)も請求したら

とんでもない金額になってました滝汗

 

あれ…これ大丈夫?

働いた事証明しろって言われたら

どうとでも証明できるけど

1月2月がちょっとしたお小遣い程度だったのに

一気にこんな貰う事になって大丈夫?

 

経理びっくりしない?笑い泣き

不審に思われない?

社員に戻ったって勘違いされない?笑い泣き

 

一気に私の残り時間が減ったので

このままフルタイムで働いたら

GW頃にはもうリミットが来る計算ですゲロー

 

60万ってあっという間だな…チーン

 

やる事まだ沢山あるのに!笑い泣き

だけど4月はまだまだ忙しい…

GW前まではとっても忙しいゲロー

 

時間足りないかも知れない

もう一つの仕事を何とか調整するしか…

 

いや、私がいなくても大丈夫なよう

マニュアルや資料をしっかり残しておけば…

 

いやいやいや

明日クリニックに行くからって前から休み取ってるのに

遅くても8時半には家出なきゃなのに

その前に急遽一本仕事入ってますからね真顔

 

今色んな物が値上がりしてますが

例にもれず弊社でも値上がりするものが

多数ありまして…

それに関してとあるシステムの設定変更を

4月1日の0時から反映させなければならないのですが…

 

弊社使用のシステムはその変更を予約設定できない

古いバージョンである事が判明して笑い泣き

 

手動でやらねばならぬチーン魂

 

とは言えさすがに日付が変わると同時に

設定しに行く訳にはいかない…

というか行きたくないので真顔

神谷に行く前、なるべく早い時間帯に行って

さっくり変更し(そこは大して時間はかからない)

0時~変更までの間のデータを

全て手動で変更する…

 

という死にたくなる作業ゲロー

多分そんなに量はないと踏んで

見積1時間~1時間半なのですが…

 

足りないかなぁ…

 

まぁ、足りなかったら2日土曜日だけど

出勤して残った分変更すればいいや…

 

で、4日休もう…とか…

今思ったけどダメだ、休めなかった笑い泣き

別に請け負ってる案件のデザイン案の確認メール来てたチーン

今日返せなかったから出勤して返事をしなければ…

 

何で一気にこんな忙しくなったんだろう…ドクロもやもや

とりあえず…明日早起きしなきゃいけないから

さっさとお風呂入って寝よう…チーン