積み木の色付けと、ガーゼハンカチへの刺繍
完成しました照れ
刺繍なんてやった事ないから
これで刺繍と言えるのかはわからないけど…
わからないなりに頑張りましたグッキラキラ
 
積み木も色を塗っている時
色付けない方がいいかなぁ…と
ちょっと失敗した感がありましたが…アセアセ
 
カラフルな方が目に入りやすいかな?
と思ってそのまま続行。

 
約8.5㎝×12㎝程のタッパに
夫が作った車のおもちゃと積み木を入れて
 
夫と私、諒がお揃いで持つスヌーピーの
ぬいぐるみキーホルダーの
ぬいぐるみ部分を入れて
 
ピッタリ収まりましたラブラブ
 
そしてコチラがお義母さんが作ってくれた
肌着+α
 
最初見せてくれたサンプルはガーゼだったけど
出来上がったのはアンパンマンだったキョロキョロ
青い生地の方は、生地がしっかりしてるけど
内側にガーゼをつけてくれて
当たっても痛くないようにしてくれました照れ
 
大きさ的に諒に着せられるのは
白い方のアンパンマンかな…
 
こんなに沢山入れられないかな?
けど、生まれた瞬間から傍に置いておきたい。
母が作ってくれたおくるみを入れている紙袋に
一緒に入れました。
 
だけどどんどん入れる物が増えていって
紙袋じゃ足りなくなってきたので
諒の物を入れる専用のバッグを100均で
買ってきました笑い泣き
(隅に追いやられてたレジャー用の300円商品)
 
イルカ車のおもちゃ
コアラ積み木
ハムスタースヌーピーのぬいぐるみ
パンダ名前入りガーゼハンカチ
ヒヨコ母が作ってくれたおくるみ
くまガーゼ類
タコお義母さんが作ってくれた肌着
ちょうちょ米津玄師さんの曲のオルゴール
ゾウ絵本
豚折り紙
 
ホントにこんなに必要?滝汗とも思いますが…
個室だし。
絵本読んであげたいとか
私の好きな音楽聴かせたいとか
欲が沢山出てきてしまって…アセアセ
看護師さん達びっくりするかも知れないなw
 
こいつ何日入院する気や…真顔
 
ってくらい大荷物になりました笑い泣き
自分でも荷物の量見てちょっと引いた真顔
4泊5日の出張行ってた時より多い…
 
入院時に必要な書類も記入完了キラキラ
後は忘れ物がないか、書類に不備がないか
再度確認して準備完了です!
 
明日は最後の妊婦健診に行ってきます。
行くか悩んだけど…やっぱり行こうと思う。
諒が動いている最後の姿を
この目に焼き付けてくる。