昨日の午前中、蔦屋書店に行ってきました照れ

ここは大好きな所でハート

何時間居ても飽きない爆  笑

 

目的は息子に贈る絵本です照れ

とは言え、一緒に火葬はしないのですが

プレゼントしたいなぁと思って。

 

きみにありがとうのおくりもの

 

は、母からのプレゼント。

むりつむりを選んだのも母です照れ

ほんわかした可愛らしいイラストが好みな

母らしいチョイスです照れ

 

 

自宅に帰ると注文していたお骨入れと

ぞうさんのおりんが届いていました照れ

お骨入れ、サイズ見てたけど想像より

大きかったキョロキョロ

もう2周りくらい小さくてもよかったかも?

どのくらい残してくれるかわからないからな…

大は小を兼ねるかな!

かわいいラブけど、陶器なのでずっしり。

小さくても重量感はしっかりあります。

 

夫が作っていた車のおもちゃも完成してた照れ

裏には名前も彫ってありました照れ

 

今日は私が作る積み木に色付け。

水通ししたガーゼにアイロンをかけて

しわを伸ばし、入院時に必要な書類への記載。

そして入院準備。

 

やる事はまだまだいっぱい。

だけど、着々と準備は進んでいます。

 

そうそう!息子の名前も決まりましたラブ

 

諒(りょう)くんですハート

早速名前が決まったよ

あなたの名前は諒だよと話しかけています照れ

 

 

今回頼んだ骨壺やぞうさんのおりんが売ってる

公式サイトはこちらです照れ

電話で在庫を確認したら

すぐ対応して下さいました。

直筆のメッセージもあり、とても丁寧です照れ

 

こちらのサイトにもぞうさんのおりんが

売っていますし、セットもあります照れ

 

本当はこのセットが欲しかった。

けど内容量が約10CCで足りないかな…

と思って断念。

 

だって予想以上に骨を残してくれるかも

知れないし!

その時全部入れられなかったら悲しいし。

多少大きすぎるくらいがいいよね!