こんにちは、AYAですニコニコ

日付がずれ込んできていますが

まだ10月6日の事を書いています。

 

病院を出た後、まずは当初から予定していた

LOFTへ向かいました。

目的はコレ!

 

ドラクエとLOFTのコラボ商品を買いにラブ

…とは言え、あんまり買っていないのですが。

クッキー(容器目当て)とマグネット

ハンドタオル。

1000円以上の購入で貰えるノベルティシールは

レモンスライムとレモンキングの2種類ですが

私も夫もレモンスライムでしたえーん

 

また行く予定なので、その時こそは

レモンキングのノベルティを…!

 

LOFTの後はアリオへ行って

アカチャンホンポとベビーザラスへ。

入院時用意する物の中に

赤ちゃんに掛けてあげる小さめのタオル

があるので、赤ちゃん用の柔らかい素材を

探しに行きました。

後はおもちゃも見に。

 

 

小さめのタオルはフェイスタオルくらい

という記載があったけど、いまいちピンと

こなくてタラー

色々なサイズが入っている

「沐浴セット」と書いてあるものにしました。

 

3枚セットのガーゼハンカチも購入。

キリンさんが子供用で

ゾウさんは夫用

マングースは私用です照れ

 

あと画像にはありませんが、赤ちゃんの

心音を聞く聴診器のような物も

夫が欲しいと言ったので購入しました。

 

家に帰って早速お腹に当ててみましたが

私の腹(というか腸?)がぎゅるっ

鳴る音しか聞こえなかった真顔

腹の音だけ聞かせて終了とか

完全に私腹の出し損じゃねぇか真顔

腹冷えたわ真顔

 

後々パッケージをよく見てみたら

7ヶ月以降からの使用をおすすめ

とか、そりゃあ聞こえる訳ないわ!笑い泣き

後日この聴診器はペットの心音を聞いて

楽しむアイテムとなりました。

(愛犬は迷惑そうだった真顔

 

いいだけ歩いて私の足もお尻も痛くなった所で

そろそろ帰ろうと家に向かいました。

晩御飯は遠出した時の我が家恒例

マクドナルドニヤリグッキラキラ

この日はあまり食事を摂っていなかった上に

やっと入ってきたまとも?な食事がマック

(スパチキ・ポテト・ナゲット)とか

お子はさぞご不満だったでしょう…真顔

 

だけどポテトが揚げたてで大喜びの夫と私

この気持ち、私を通してしっかりお子に

伝わってると思う…!(笑)

 

明日からちゃんと食べるから今日は許してね