こんばんは、AYAですニコニコ

午前中仕事をしてきた訳ですが
気になるお腹は大丈夫そう。
 
だがしかし真顔
 
14時くらいにお昼ご飯を食べていない事に気付き
 
カップ麺でいいかー真顔 (コラ
 
と、どん兵衛のてんぷら蕎麦ミニにお湯を注ぐ。
で、一味唐辛子(京都で買った辛いやつ)を
フリフリ。
因みに七味屋本舗さんの烈炎です。(公式サイト)
 
 
私はタイトル通り辛い物好き。
毎年夏限定で出ている
【蒙古タンメン中本 北極】を
箱買いするくらい辛い物好き。毎年2箱買うよ!
流石に今年は買うのやめました真顔
 
1個だけ買いましたが…
食べるのは我慢しています笑い泣き
ハバネロペッパーも追加したくなるからね!
 
 
ちょっと話しがズレましたが。
私的にはミニサイズだし。
‘’ちょっと‘’のつもりで私は一味唐辛子を
振りかけたのです。
けど、お子にとっては激辛だったようで(?)
 
一口食べた数十秒後、物凄い勢いでお腹が
ぎゅるぎゅるいいだし動悸が止まらない滝汗
冷や汗出てくる滝汗
 
胎動はまだ感じた事がないので
胎動なのかどうかはわからないのだけど
明らかにお子がいるであろう場所辺り
(経腹エコーの時機械当てられる場所)が
ぎゅるぎゅるぼこぼこいう。
 
え、何これ腸が暴れてるの?滝汗
お子が暴れてるの?滝汗
何この感じ気持ち悪いゲロー
 
え、ごめん何かごめん
お子なの?
辛かったの?
落ち着いて!
ちょ、治まって…!!笑い泣き
 
 
吐く程気持ち悪い訳ではありませんが
暫く動悸とぎゅるぎゅるぼこぼこが止まらなくて
動けませんでしたチーン
 
どうしよう…旦那呼ぶ?
会社に電話して帰ってきて貰った方がいい?
いやいや、それは迷惑だよね?
お義母さん帰って来るの待つ?!
あれ、お義母さん今日何時だっけ?
 
病院どうしよう
あっ今日日曜じゃん!!ゲッソリハッ
 
もう、プチパニック滝汗
そうこうしているうちに便意が…
(汚い話しで申し訳ありません…チーン)
 
え、ちょっとまだ動けないのにやめて!
いい加減落ち着いて!
トイレ行きたい!トイレ行かせて!
これ、絶対ゆるいやつ!笑い泣き
 
どのくらい耐えていたのでしょうか…
(多分そんなに経ってない)
何とか動けるようになってトイレへ駆け込む私。
(因みにトイレは部屋から10歩未満でいける)
 
間に合って良かった…チーン
と心底思わずにはいられない笑い泣き
危うく私と言う女性、私と言う人間の
尊厳を失う所でしたチーン(大袈裟)
 
ベッドに戻ってからも暫く
動悸とぎゅるぎゅるぼこぼこに耐えました笑い泣き
お義母さんが帰ってきて
少ししたくらいにやっと落ち着きましたアセアセ
 
いやーびっくりしたゲッソリアセアセ
ぎゅるぎゅるぼこぼこの一部に
胎動も含まれていたのかどうかは謎ですが
辛い物好きな方は普通の方と比べて
辛味耐性が強いと思うので
ちょっとのつもりが結構…なんて事
あるあるかも知れません。
 
羊水の味はお母さんが妊娠中に
食べたものの影響を強く受けるって
ネットで見ました。
ほ、ホントかな…滝汗
 
だとしたらお子はびっくりしたよねえーんアセアセ
辛かったよね…ガーン
 
辛い物好きの妊婦さん…
気を付けて下さいね…チーン
 
こんな事になってんの私だけかな…?真顔