こんにちは、AYAですニコニコ
今週はとても濃い1週間になってしまいました笑い泣き
そして夫の私への甘ちゃんっぷりもうなぎのぼりです(笑)
今ならハイブランドなバッグの一つくらい
買ってくれるんじゃないだろうか…(笑)
 
さてさて!札幌に一泊した事で
ここ最近札幌に来てもなかなか寄る余裕がなく
諦めていたLoftでの購入品をラブ
 
【コクヨ:ジブン手帳DAYs mini】
これは絶対買おうと思っていたやつ!!ラブ
最初売場に一つもなくて
ただでさえ色々あってへこんでるのに
せめて気分転換にって久し振りに来たLoftで
欲しい物も手に入らないなんて…!えーん
もうホテル戻ろう…
もう何も見たくないしどこも行きたくない
疲れた…ショボーン
と悲観的になっていたらアセアセ
 
夫が店員さん捕まえて在庫確認をお願いしたら
数冊残っていた事がわかって持ってきてくれました照れ

そこから元気になって(笑)←単純w
東急ハンズに行ったのですが
そこではお目当ての物がなくて残念口笛
体力が落ちて疲れていた事もあって
その日はホテルに戻りました。
 
そして次の日。
私が羊水検査を受けている間
夫に気晴らしさせる意味も込めて出かけさせたら
ヨドバシに私が欲しかった物が売っていたとの事で
買って貰いましたデレデレ
 
【Keyward:2021 週間-4、月間-3】
手帳で家事管理をするようになってから
愛用しているリフィルですニコニコ
月間は今回初めて購入してみましたキラキラ
週間は見開き両面1週間
縦型で24時間軸のバーチカルタイプ。
 
【ニチバン:プッシュカット】
 
赤が両面テープで緑がマスキングテープ。
これは今月新発売の商品ラブ
片手で出してカットする事ができるという
超便利商品!!
 
使用している所を動画に撮ったのですが
うまくアップできなかったので断念…
 
詰め替え可能で、一応赤両面
緑マステとはなってますが
中の詰め替えはどちらにも
合うようになっているので
中身入れ替えて使ってもいいですね照れ
 
後は1着だけUNIQLOで
マタニティレギンスパンツを購入照れ
今まではいていたのはもう入らなくてタラー
流石にスカートで仕事は出来ないので…アセアセ
 
今週は色々あったけど
嬉しい、楽しい事もちゃんとありました爆  笑ルンルン
明日は久しぶりにお仕事です!
 
頑張るぞー!グーキラキラ