こんにちは、AYAですニコニコ

今日は義母の実家(今は義母の兄が住んでいる)に

義母と私達夫婦、夫の弟家族と集まって

皆でお墓参りに行く予定でした。

 

…が。

私の体調がまだ不安定な事と

(昨日買物に行って具合が悪くなってしまったタラー

皆で食べるお昼ご飯が恒例のお寿司である事

(集まりがある時は必ずお寿司と決まっている)

何だかんだ拘束時間が長くなるので

私の身体に負担がかかるであろう配慮

私に風疹の抗体がない為

あまり子供達と接しない方がいい等

(風疹のウイルスを持っていたら大変とかなんとか…)

義母と夫の色々な配慮や理由で

私はお家でワンコとお留守番する事に…キョロキョロ

 

そして明日、体調が良ければ

夫と二人で改めてお墓参りに行く

と言う事になっていますキョロキョロ

夫がちょっと大変ですがアセアセ

 

そして17日は私の実家へ行く予定で。

長距離なのでもちろん体調次第なのですが。

帰れるといいなぁ