こんにちは、AYAですニコニコ
昨日に引き続きお休みの夫とお出かけしてきましたルンルン
大好きなゲームセンターですデレデレ
 
私は特に心惹かれるものはなかったのですが
夫がホイミスライムの壁掛け時計が気に入ったようで
1人1,000円と決めてレッツチャレンジ!
 
 
した結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取れました!
 

 
ばいんばいんするやつだったのですが(伝われ)
2,000円使った所で落ちてばいんばいんに箱が引っかかり
店員さんに聞いたらひっかかってるのはダメで
落とさないといけないとの事で…
追加100円。
 
 
なので2,100円の壁掛け時計です(笑)
針の部分がむき出しなので、電池を入れる時針折らないかそわそわしました(笑)
 
 
 
動いてる所照れ
 
 
可愛いなぁホイミスライム照れ