こんにちは、AYAですニコニコ
今日は結婚記念日でした照れ
 
本来ならプチ旅行でもしようかという話しだったのですが
あまり遠出したり色々で歩いて何かあったら…と思うと
特にどこかへ旅行に行こうという気にもなれず…アセアセ
(本当は行きたい所沢山あるのですが口笛
 
なので、黒松内町の道の駅にあるピザドゥというお店で
ピザを買ってきました照れ
何年か前にマルゲリータとクワトロを買って食べているので
今回は私がガルチのMサイズ、夫はビスマルクのSサイズをニコニコ
(半分こするのだけど、私が食べたい物は私が沢山食べられるようにサイズを大きくしてくれる)
 
【ガルチ】

トマトが凄く甘くて美味しい❤ にんにくの風味が食欲をそそって

ついつい食べ過ぎましたゲロー(笑) しかしこれはリピート確定…!!!キラキラ

(今度いつ買いに行けるかわからないけど…!笑い泣き

 
【ビスマルク】
夫が好きな卵が半熟で入っているので、半強制的にこれを選ばせた私()
ウインナーうまーし!!!
 
普段ピザなんて食べる事がないから
久し振りに食べたらすっごく美味しかったですラブ
 
あ、黒松内の道の駅にはパン屋さんも入っているのですが
そこのパンもとっても美味しいです照れ
 
次はいつ行けるかなぁー