【満席になりました!!】

竹生島&多賀大社の神様巡り会 

24時間で満席だったのですが→空きがでましたキラキラ


空きがでた7/28の滋賀 竹生島&多賀大社

↓↓詳細とお申込みフォームはこちらになります↓↓キラキラピンク音符




幸せ自分軸に変化される方が多い

あきさんとKanakoのタッグでお届けする

贅沢〜とも言われちゃう

人気の神さま巡り会*.。.:*・゜゚・*


神社巡りに加え 

ご自身のお悩みや未来のビジョンをシェアいただきながら

それに合わせての調整

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきさんの

神々からのメッセージやカードリーディング

高次からのメッセージ


そしてスピリチュアル鍼灸師Kanako の

チャクラやボディメッセージからの情報や調整

また 開催前後2週間遠隔ヒーリングも参加者様に行い

より旅で得たエネルギーが定着できるように・・

気づきがスムーズなものとなるように・・

プレゼントサポートしております



ご縁のある方に届きますように…ピンク音符お願いキラキラ音符笑い