スピリチュアルナビゲーター Hitomiさんとの

神様巡り会キラキラ


Hitomi88kanako神様巡り会

岐阜・南宮大さん& 滋賀・泉神社キラキラ


現在募集中の会が 残1名さまとなりましたキラキラ虹


ライオンズゲート時期までに 

もう一度神様巡り会ができたら…と


平日になりますが企画させていただきましたキラキラ虹






2024.8.1


詳細 と申込みはこちらからとなりますキラキラブーケ2

下矢印ピンク音符キラキラ



6月にHitomiさんと初開催させて頂いた
Hitomi88kanako神様巡り会

とっても盛り上がりましたキラキララブラブ下矢印キラキラ



ご感想もありがとうございましたピンク薔薇キラキラ










Hitomiさんとの8月の神様巡り会


何かピンキラキラとこられるところがありましたら

ご都合が合うようでしたら

 残1席となりましたが

ご参加いただけますと とても嬉しいですキラキラピンク音符


ご参加お待ちしておりますピンク薔薇地球ハートキラキラ





スピリチュアルナビゲーター

Hitomiさん


光の世界とあなたを繋ぐ スピリチュアルナビゲーター(ヒーラー)

ソウルカラーセラピー協会認定コンサルタント

レイキティーチャー天使虹


セッション・講座やワークショップだけでなく

ラジオへのゲスト出演や電子書籍発売もされていて

人気のヒーラーさんです虹ピンク薔薇クローバー









ホリスティックイロドリ鍼灸院✳︎施術歴14年以上✳︎
スピリチュアル鍼灸師kanakoが担当
✳︎別院 業平町 iroyura(いろゆら)
[完全予約制]JR大阪駅から20分 JR芦屋駅徒歩数分 https://ameblo.jp/irodori-kirari/entry-12386129443.html