わくわくする時間 空間 波動虹キラキラ

そして上手な待ち時間音譜で 

願いを引き寄せるキラキラUFO



願い引き寄せが

上手な方は知っている

ポイントは 〝上手な待ち時間音譜〟ですウインク



わくわくする とか

わくわく波動 とか


知ってるよー って方 多いと思います


知ってるけど 叶わないよーーーー悲しい

って方 も比較的多いのではないでしょうか…



1番大事なのは 

『上手な待ち時間音譜』です



先日セッションに来てくださった方との 何気ないお話の時にアドバイスさせていただいたこと…


その方は 


目の前に私のこれまで出逢わなかった人が現れるようになって 

『私の育てられ方と違って 

 とっても幸せに育った人たちで 

 私にはないな… って悲しい思ってたんです』



って


えぇぇぇぇーーーーーあせる


なんで しょげるんですか爆笑


って 笑ってしまいました



気持ちはもちろん 

わからないわけではありません


ですが そこは反応が違うところですウインク


幸せになりたい! と思って 

コツコツ向き合いをしてこられて


これまでの自分の人生では 全く違う

幸せそうな 方々に出逢いはじめる… そんな時



喜んだらいいんですよーーー



自分の身近に こんな幸せな人が現れ始めたひらめき桜

自分のエネルギーに幸せが増えたからだわー飛び出すハート


って 喜ぶ ところ なんですウインク



何かを願いがあって 待っている時 

目の前に 自分が願っているものを 持っている人が現れることがよくあります




例えば 結婚なども…

結婚したい と思ってた人のところに

友人の結婚の知らせがくる…



お金がたくさん集まってきて欲しい…

と 思っている 人ほど

身近で御金ラッキー✌️な人が現れたり…



こんな時に どんな心境で待つか…


これが 待ち時間の違いです



『なんで あの子は幸せになるのに 私には巡ってこないのちょっと不満』とか

『あー やっぱり私は幸せになれないのかも…悲しい


と反応したり 

その思いが 自分の中で残って

エネルギーが継続してたりしませんか



『なんでアイツばかり お金が集まるんだびっくり

『いいなぁーーーー(自分には無いなーー)ショボーン』 ってなっていませんか??



その 思いは 自分のエネルギーに

重い負のエネルギーで まとうことになってしまいます


せっかく わくわくして願って軽かったのに

どうでしょうか… 近づいてきている最中で

重いものに 変えてしまっていませんかはてなマークはてなマーク



自分の目の前に 今まで身近にはいなかった

幸せを持った人が現れたら…


自分自身のオーラに その幸せが近づいてきているサインなんですキラキラ天使



喜ぶところなんですよウインク音譜


おめでとうって  良かったねってキラキラ虹


相手のためにも 自分のためにも

喜びのエネルギーで 待ち時間を楽しんでくださいね虹キラキラウインク桜





どうしてもネガティブから脱却できない…


苦しいよー ショボーン という方は


ぜひセッションをご利用くださいキラキラ天使


過去生からの何かや ご先祖さまからのものなど

何かしらが絡んでいるのかもしれません


私のセッションじゃなくても大丈夫です


何かより良い方向へのポイントを教えてくれる方や

具体的にどうしたらいいか教えてくれる方

浄化の上手な方など など…


お一人で抱えず 自分に合いそうな方のセッションを受けて 糸口へと導かれますようにお願いキラキラハート


良き心 心地よい心の地球時間地球キラキラ音譜を過ごす方が

より増えていきますように…お願いハートキラキラ虹