お顔もキレイになりながら体質改善ができる 美容はりirodori(イロドリ)

 

美と健康を高める 鍼灸師 

岡市佳楠子ですキラキラお花。

 

 

当院の特徴は なんといっても

 

 

お顔の悩みを解決しながら 

  カラダも元気にしていく!

 

というところにあります花おっ

 

 

 

みなさんお顔の悩みと カラダの悩み

なにかしらおありだと思うのですrose*

 

 

お顔の悩み笑顔 と言えば

 

顔のむくみ シワ ほうれい線 

シミ・くすみ 肌の血色

たるみ 顔の大きさ 二重あご

えらの張り 顎周りの硬さ 

鼻筋の通り具合

肌のはり 

美肌(ニキビ肌・乾燥肌など)

 

などがありますよね

 

image

 

 

30代前後になってくると 

 

これまでのノーケアでは気になる点が増えてくると思います

 

 

 

40代前後になると 

 

何かしらケアをされている方とそうでない方との差はどんどんでてきます

 

 

image

 

 

 

また体調母の日  はどうでしょう、、

 

 

flower*お仕事疲れ パソコン疲れ 

 

flower*寝ても疲れが取れにくい

 

flower*前はすぐ痩せれたのに 最近は痩せにくくなってしまった

 

flower*肩や首のこりが ひどすぎて いつも肩こり

 

flower*頭痛が良くあるので 頭痛薬を良く飲んでいる

 

flower*生理前後のイライラがひどい

 

flower*生理中の痛みがつらい

 

flower*不安に考え気味で もっと明るい思考体質になったらいいなと思う

 

flower*妊娠したいけど なかなか妊娠しない

 

flower*マッサージや整体にいくけど 楽になるのはその時だけで翌日や数日後には 倦怠感がでてしまう

 

flower*足のむくみがあって セルフマッサージしていてもスッキリしない

 

flower*リラックスしたいけど ストレスの多い日常で なかなか深いリラックスができない

 

flower*カラダが冷えやすい

 

flower*雨の日 倦怠感がひどく憂鬱になる もしくは 頭痛になる

 

flower*背骨の歪みや 骨盤の歪みが気になる 

 

flower*足を組んで座らないとしっくりこない

 

flower*なんだか 元気がでない  何故かイライラしやすい

 

flower*どうやら幸福感を感じにくいようだ・・・

 

 

 

 

など など

 

 

ないでしょうか

 

 

どのかたも 一つは当てはまることがあると思うのです

 

 

image

 

 

 

 

そういった 

 

お顔の悩みも カラダの不調も

 

どちらも解決していく 改善していくのが

 

 

当院の 佳楠子が行う 

 

美容はりirodoriベーシックです花おっ

 

 

image

 

image

 

 

音譜【美容はりって?】

 

ラブラブ美容はりってどういいのですか?

 

ラブラブできる女はエステよりもこちら・・・

 

ラブラブ佳楠子が行う美容鍼の世界ノ☆

 

 

 

 

 

 

 

音譜【実際受けてくださった様子】

 

ドキドキ目の高さがそろったりほうれい線が気にならなくなりました

 

ドキドキほうれい線の悩み 乾燥によるものではないなんて…

ドキドキ顔周りもスッキリ・それ以上に相乗効果♡

ドキドキ今までの首と肩の痛みは何だったんでしょう

ドキドキシワやほうれい線 気になったら早めの対策が大切

ドキドキ癒されて心身共にすっきりしました

 

ドキドキ美容鍼灸・劇的変化にびっくり

ドキドキ産後2年間悩んだ体調の改善にも 通ってよかった

ドキドキ小顔だけじゃない頭痛や生理に伴う不快感も肩こりも

ドキドキ生理前のイライラに長年悩まされてきましたが1回で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■大阪 心斎橋 鍼灸治療院irodori(イロドリ)rose*

(HP) https:// ameblo.jp/irodori-kirari/entry-12386129443.htm

(予約フォーム) https://reserva.be/irodoriyoyaku

大阪市中央区南船場3丁目1-6

グランドール心斎橋702

090-5903-6709

06-6121-2594


◆夫の倖輝さんのブログはこちら
コレ!→ 癒しと幸せをチャージできる整体:心斎橋駅徒歩7分(御堂筋線)
 

 

 

image

 image

 

鍼灸治療院irodori(イロドリ)には

 

【関西】大阪市内(北区・中央区・西区・浪速区・城東区・阿倍野区・天王寺区など)

高槻市・吹田市・泉大津市・東大阪市・寝屋川市など

兵庫県加古川市・芦屋市など

京都府八幡市・奈良県桜井市・大和高田市・大和郡山市・

【国内】石川県・福井県・名古屋・北海道・東京・福岡県

【海外】イギリス・ハワイ・シンガポール・ドイツなどから

 

お越しくださっています。

 

誠にありがとうございます