後ろの感覚がない | 私のクリスタル⭐︎

私のクリスタル⭐︎

この世界はファンタジーより素敵かもしれない

この柱が現れてから

 

オーラを整える瞑想を行うようになったけど

 

どうも後ろの感覚が捉えにくい。。。

 

 

チャクラも前側は感知しやすいけど

 

後ろ側はできない。。。

 

 

自分のエネルギー体を守るシールドを

 

イメージしようとしても

 

後ろ側だけできない。

 

 

空洞が空いているような

 

無の感覚でコントロールできない。

 

 

後ろ側のエネルギーが詰まりすぎなのかしら😓

 

 

 

昔DNAアクティベーションという

 

ヒーリングを受けたことがある。

 

 

後ろから背骨に沿ってエーテル体に

 

エネルギーを入れてくれるものだけど

 

 

直接体には触れていないのに

 

エネルギーが入ってくる感覚が

 

くすぐったすぎて

 

四苦八苦した記憶がある。

 

 

自分以外のエネルギーは感知できるのに

 

自分のエネルギーは捉えられない。。。

 

 

んー。。。

 

 

なるべく後ろ側を意識して

 

瞑想を続けてみようかな🙄