14代目 メンバー紹介〜いつーき〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちわ!てんゆーです!
僕が紹介するのは【いつーき】デス‼️
彼のプロフィールはこちら!
「電気情報学類、運営班、抹茶に片想い中」



彼の第一印象はズバリ、”知的”ではないでしょうか!!
ええ、その通り!彼は非常に賢いのだ!
授業が同じになったことがあるのですがその時は全部お任せ!【いつーき】の言った通りにすれば間違いなし!授業が同じになったら【いつーき】になんでも聞いて聞いて聞き倒しましょう!!👊



彼は優秀なメンバー勢揃いの運営班の一員です!
運営の仕事では、その”知的”な雰囲気とは裏腹に、時々見せるテキトーな部分にギャップ萌え間違いありません!
【いつーき】の返事と言えば、”ないすぅ” “ええやん”が代表格でしょう!
このテキトーな返事は仲良くなった証だと思います!😭 たくさん【いつーき】と話してテキトー返事の実績を解除しちゃいましょう!🥸



そして抹茶に片想い中の【いつーき】!
彼は無類の甘い物好き!特に抹茶スイーツが大好きだそうです!石川県にとどまらず、いろんな場所で抹茶スイーツを探し求めているんだとか!!【いつーき】のインスタを覗いてみれば抹茶の世界が待ってるよ!最近車をゲットしたそうなので【いつーき】と日本中の抹茶スイーツを食べに行ってみてはいかが!?🍵

恋愛リアリティ番組 “いつーきと抹茶” ~IRODORI編~ で一緒に結末を見届けよう‼️