14代目 メンバー紹介〜たくと〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
初めまして!14代目旗士の【べてぃ】です!
今回は【たくと】を紹介していきます!



【たくと】の魅力はたくさんありますが、まず目を引くのはそのお顔!
ちょーイケメンですよね!僕のどタイプの顔立ちをしています。
書きながら涙が止まりません😭

しかも背が高く手足も長いのでとても踊りが映えます。彼にはとにかく華があります。
歌もめちゃくちゃ上手いです!
藤井風です。
でもちょっと抜けたところがあるのがかわいいです🩷 そーきゅーと!!



【たくと】はDL(ダンスリーダー)として演舞の振りを考えたり、振り落としをみんなにしたり練習を仕切ったりしてます。
踊っている【たくと】のその背中にも惚れてしまいます。
たくと、一生ついて行くよ!

あと【たくと】は最近車をGET したらしくて
たまに運転するのを見るんですが、運転してる横顔がカッコ良すぎて、大好きです(?)

彩に入って【たくと】の虜になっちゃいませんか?
以上、【たくと】の紹介でした!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!