14代目 メンバー紹介〜まーちゃん〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
14代目の【わか】です!
今日は、面白いの代名詞【まーちゃん】を紹介していきたいと思います!



まーちゃんはいつも笑顔で私たち14代目の明るい雰囲気を作っています☀️ボケ担当なのかなと思いきや、鋭いツッコミが帰ってくるボケもツッコミもできるマルチな女!です🫶🫶

広報では班長として日々面白くて楽しい投稿をしてくれてます💖
(特に私が好きなのは、伊藤ハムパロディと新年のご挨拶NGストーリー笑笑是非彩のインスタから探してみてね^_^)



そんなまーちゃんといえば、よく食べます!大盛り平気でペロリです!食べてる時の表情凄く幸せそうで、私も嬉しくなる!一緒にご飯食べに行きたい人ランキング第1位だね!!🏅✨

私の生活をまーちゃんが彩ってくれてます✌️彩でまーちゃんと楽しい大学生活、送りませんか?🐥