14代目 メンバー紹介〜さき〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは☺️【りこ】です!
今回は、彩の頼れる口上【さき】の紹介をしていきます!!



【さき】はとにかくしっかり者で、運営班としてもバリバリに仕事をこなす頼れる存在です!優しくて、常に周りのことを考えていて、行動力もあって、超尊敬です☺️✨

そして、なんといっても【さき】は14代目唯一の口上として、いつも演舞をかっこよく盛り上げてくれます!!さきの口上なしでは演舞が成り立たないくらい欠かせない存在!!
それだけでなく、さきは口上の他に踊りや旗の練習にも積極的に取り組んでいて、口上から踊り子、旗士までなんでもこなせちゃうオールラウンダーガールなんです!!👧



そんな頼りがいがあってかっこいいさき、すごく優しくて話しやすいのでぜひ話しかけてみてください!!すぐに仲良くなれること間違いなしです🥰

かっこよさと可愛さを兼ね備えたしっかり者のさきの魅力が少しでも伝われば嬉しいです🫶
以上、【さき】の紹介でした!!