14代目 メンバー紹介〜あーちゃん〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
みなさんこんにちは!【かの】です🫠🫠
私は彩のぷりんせす👸【あーちゃん】について紹介します!!




あーちゃんの魅力と言えば、まずはかわいいところ!!!きらきら笑顔や変顔などいろんな表情を見せてくれて毎日見ていて飽きません!そんなかわいい【あーちゃん】になにかお願いされたら大体聞いてしまいます🫥

そんなかわいい一面とは反対に【あーちゃん】は衣装班長なので、超絶かっこいい衣装をつくっていたなど、仕事もバリバリできるギャップもあります✨️




あーちゃんと言えば2️⃣!!いい意味でぶっ飛んでいるところも彼女の魅力です!!私は【あーちゃん】とまともな会話ができたことがあんまりないです!いつも私と適当な会話してくれてありがとう‪🫶🏻

最後に、これを通して何が言いたいかというと、【あーちゃん】は最強だということです!!みなさん【あーちゃん】のとりこになりましょう👍