14代目 メンバー紹介 〜とも〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!【さき】です!

今回私は彩のエンターテイナー【とも】を紹介します!




【とも】といえばまさに彩!
DL長として彩のことをすっごく考えてくれてます✨

そしてなんといっても踊りがめちゃめちゃ上手い!ともが踊ると初めての踊りでも様になる!踊りがとってもしなやか!どうやら高校まではバトン?をやっていたそうです!!



あと!! めっちゃコミュ力が高いです!
先輩の懐にはいるのがすっごくうまい!多分【とも】と関わったことがない先輩はいないんじゃないでしょうか??
私は先輩と仲良くなるのが苦手なので羨ましい...
そして友達も多いので人脈生かさなきゃいけないときはまず【とも】!って感じで毎回頼ってます♡



そして【とも】はまさにESFPエンターテイナーそのものらしいです!本人が自称してました!!

新入生の皆さんもぜひぜひ話しかけてみては??
きっと【とも】のことが好きになれるはず!!

以上!【とも】の紹介でした!