14代目 メンバー紹介 〜さゆ〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
みなさんこんにちは〜!
14代目の【らむ】です
私が紹介するのは彩のらっきーがーる(?)【さゆ】です!

[さゆちゃんの基本情報🪄]
学類:人文📖
役職:装飾🧶
雰囲気:ぽけぽけ🔅

さゆは基本的にマイナスイオンを発していて、彼女が微笑むとお花が咲きそうです、、!🌱🌸
また、割とぼーっとしていることが多くて"話聞いてなかった!"と言ってくるのは日常茶飯事だったりして(?)🧏🏻‍♀️

そんなさゆちゃんが可愛くて愛しくていつも甘やかしてしまう14代目は私だけじゃないはず!!😵‍💫🤍完全なる妹ポジ、姫ポジをゲットしていると言って良いでしょう(?)




写真右がさゆです!14代目みんなでハロウィンパーティーをした時の写真です!いつもとは違った雰囲気で可愛いです👻🩶




こちらは空きコマにみんなで自主練をした時の写真です!📷✨さゆの優しい表情から雰囲気が伝わるかと思います!🕊️



この写真は人文のみんなで集中講義を受けていた時の写真です!みんなと一緒ならサークルも勉強も頑張れちゃいます!!❤️‍🔥



これは練習後にご飯に行った時の写真です!私の中でさゆは小動物感があって、🐰のイメージがあるのですがどうですか〜?!💭

私たちの中では甘やかされ担当のさゆですが、後輩には優しい立派な先輩になってくれるはずです!👼🏻💞ぜひ未来の15代目はさゆに話しかけてみな〜!!

同じ人文学類に所属している私とさゆですが、初めて出会ったのは彩の体験会です!図書館前演舞で彩に興味を持って1人で行った体験会で、まなとさゆが一緒にいてくれたことを思い出します☺︎

新入生の皆さん!!彩に入ると一生物のお友達に出会えること間違いなしです!!🙈💓
14代目一同あなたが来るのを待っています!
ぜひ!!!