本祭に向けて〜サー長【はるか】〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
代表の【はるか】です!
本祭まで残り少なくなってきました!練習には緊張感が張り詰めています。

引退直前で思っていることを書いていこうと思います。

まず、みんな今までありがとう!ここまでやってこれたのは13代目のみんなはもちろん、後輩や先輩方たちのおかげです。感謝しかありません。ありがとうございます!

これまで楽しかった思い出もたくさんあるけど、それだけではありませんでした。色んな壁にぶつかってきました。綺麗事だけでは乗り越えられない壁を、なんとかみんなで壊したこともありました。不安や心配などのネガティブな感情を抱いていたときには、必ず誰かが寄り添ってくれました。困っていたら手を差し伸べてくれました。悪いところは注意してくれました。みんなが頑張る姿を見て、私ももっともっとやらなきゃと思わせられることも多々ありました。みんな自分の時間をたくさん彩に割いてくれました。ありがとう。

正直このサークルがこんなに大変だなんて思ってもみなかったけど、引退直前になった今、この仲間に出会えて本当によかったと心底思います。みんなと出会えたことは奇跡なのかなといつも感じます。




泣いても笑ってもこれが最後です。ここまで頑張ってきたみんなの努力が報われるように、大賞演舞が私たちの笑顔で彩られるように、死ぬ気で声出して踊ろう!!1年間目指してきた本祭大賞を達成できるように!!



13代目金沢大学よさこいサークル彩-IRODORI- 代表 はるか