10代目学類別紹介-国際学類 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!9代目の【あやか】です!
気づけばもう7月中旬で、百万石大会の練習もはじまり、いよいよ夏が来た🌞と思う今日この頃です🤲

さて今回わたしが紹介するのは、国際学類のみんなです!近くにいた、10代目の【しんちゃん】に即興でポーズを考えてもらいました笑




引き続き、
・名前
・出身地
・自己アピール
・彩に入ったきっかけ
・趣味
を聞いていきます!

まずは、【みなみ】!



・みなみ
・石川県金沢市
・フィリピンのハーフです
・演舞を見て感動して自分もそんな踊りを踊りたいと思いました
・sumikaというバンドが好きです!究極の美味しいプリンを探し求めています

ハーフ😳 知らなかったので結構びっくりしました! ノリの良さはここからきてるのでは🤔と思いました笑
究極に美味しいプリン見つかったらわたしにも教えてね〜🙋🏻‍♀️🍮

次は、【ゆうき】!



・ゆうき
・愛知県
・引っ越しした回数なら負けない自信があります
・同級生や先輩に勧誘され興味が湧きました
・旅行と食べ歩き ライブに行くこと

何回引越ししたのか気になりますね😶
旅行と食べ歩き、いいよね〜🙌 旅行を計画する際は、ゆうきにおすすめな場所を聞いてみましょう〜笑

次は、【かっちゃん】!



・かっちゃん
・ドイツのラインランドプファルツ州
・弁当作りが好き
・金大祭で先輩の(雨の中なのに)輝いていてる本物の笑顔の演舞を見て、いつかあんな風になりたいって思って、9代目の【うみ】に体験練習に誘われて、やっぱり入りたいなぁと思いました
・音楽(特にピアノ)、小説を書くこと(読むことも)、料理(特に日本料理)、J-Rock、映画などと剣術

なんと【かっちゃん】はドイツ🇩🇪出身なんです!彩にさらに華が増えたように感じます🌸
そしてとっても多趣味😚 【かっちゃん】の作った日本料理食べてみたいなぁって思いました!笑

ラストは、【なお】!



・なお
・石川県
・よく笑顔をほめられます笑
・先輩方の演舞を見て感動し
て、体験練習がとても楽しかったので入りました!
・backnumberが大好きです!パン屋さんとケーキ屋さん巡ってます!

素敵な笑顔😆 よさこいに向いてます!笑
なおの笑顔でお客さんを魅力していってね☺️
趣味可愛い🍰笑 オススメなお店あったら行ってみたいなぁ〜


以上、国際学類の紹介でした!
次回の10代目紹介もお楽しみに!!😆