みらい祭り | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!8代目の【わっちゃ】です!確定新歓も終わり、新しく入った9代目の子たちと毎週楽しく活動しています😊✨


先日、私たちは太陽丘のショートステイみらいさんのイベントに呼んで頂き、演舞して来ました💃🏻

今回はこのメンバーで参加しました☺️



演舞では、踊れ日本海、うらじゃ、ストリートオブソーランを踊りました✨

演舞中の写真です📸






みんないい笑顔ですね😊

おばあちゃんやおじいちゃんがすごく楽しそうに手拍子してくれたり一緒に踊ってくれたりして本当に嬉しかったし、私たちも元気になりました☺️

来年も来てね と言われて本当に嬉しかったです☺️暖かく迎え入れて下さってありがとうございます!



今月は福井大学祭に参加させてもらいます!9代目は初の演舞披露なのでよさこいの楽しさを少しでも知ってもらいたいです💃🏻✨8代目は残り少ない「導」を大切に、楽しんで演舞出来るように頑張ります!