百万石まつり | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"








こんにちは!!
7代目の【ゆうか】です〜〜

現在、加賀大会に向けて絶賛練習中の彩です😊
みんなの頑張ってる姿に青春を感じますね〜👀



さてさて!!
今回、6月3日に行われた『百万石まつり』で演舞させていただきました✨
百万石まつりといえば、石川県でかなり有名なお祭りですよね!

7代目のみでしたが、四季彩を踊らせていただきました🌸
{621C1009-DBBF-4EB7-9545-EBFFBDA2D333}

いい笑顔ですね〜👍🏻👍🏻
金沢城の中の芝生で踊らせてもらいました!
レアな経験!!

{55649E95-B0F2-479A-9C4D-22EE35F25FBE}


{520D9781-5CB4-4822-8288-58B1EBF5C583}

彩らしく笑顔と元気さいっぱいの四季彩だったな〜と思います!
お客さんも多くて、今まで彩を見たことがない人にも楽しんでもらえたんではないでしょうか😊

{6B43D11E-A1BA-4D7B-A0B8-33604C5838C3}




では、最後にオフショットをどうぞ!!笑
{D855C625-D792-49BC-8119-7F7A0EF297AF}

百万石まつりは屋台や出し物も多くて、テスト期間でしたがみんな息抜きに楽しんでましたね💫

{2A7F0FD6-A11C-44AC-A3ED-FDE3B686ACBE}



最後まで読んでくださってありがとうございました!!!
たくさんの人に彩を知ってもらえるイベントは、これからも大切にしていきたいですね😄✨


ではでは、【ゆうか】でした〜〜🤗