オリンピック終わりましたねー
開催には賛否両論あったと思いますが
選手の方たちの笑顔や涙を見ていると
胸にぐっとくるものがありましたおねがい

今回私はアーティスティックスイミングや
新体操が見応えがありましたね~
中々競技を見る機会もないし
レオタード?コスチューム?も楽しめたし
とにかく美しかった~ちゅー


次はパラリンピックですね
その時期は台風とかも大丈夫かな?
無事に開催されるといいですね照れ



"ダブルワークも応援します
ポーセラーツ資格所得コースあり"
岡山・倉敷 *土日に通って頂ける*
ポーセラーツ • アイシングクッキー教室
IroDori(いろどり)です 



表彰式でメダルと一緒に贈られる
ビクトリーブーケが可愛いなぁと思っていたら
色とりどりのお花達は
東日本大震災で被災した地域で育てられたとか
復興への願いも込められているそうですね

中でも黄色いひまわりが目を引き
明るいイメージがビクトリーブーケに
ぴったりでしたキラキラ

ということで、今日は
ひまわりのガラス作品のご紹介です照れ

やっぱり夏はひまわりですよね~
パッと明るい感じは元気がでます
風水的にも縁起のいいお花らしいですよ







少し小ぶりのサイズは
デザートを入れるのにも重宝します

バニラアイスとレモンシャーベット
ひまわり柄に合わせてみましたキラキラ


 


最近のマイブーム(死語?)は
アイスクリーム作り🍨

バニラアイスは簡単に作れて
しかも自分好みにカスタマイズできるから
やめられませんチュー
沢山作り置きしておいて食べるときに
ラムレーズンを混ぜたり
キャラメルソースをかけたり・・・
ハマります酔っ払い


夏バテしても痩せない原因は
コレですよね─(笑)






ご予約・お問い合わせ先
irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合は迷惑メールに入っていないかを
ご確認の上、申し訳ございませんが
再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓